静かに笑ってしまおう

30になった途端に関ジャニ∞に心つかまれたド新規エイターのブログ。エイトの事も、それ以外も。

はじめましてのごあいさつ

新年と言うことで、何か新しいことをやってみようと思った時、まず思いついたのがここでブログを始めると言う事でした。

もともと別のところでブログをやってはいましたが、何故はてなブログをやってみようと思ったのか。それは、私が去年関ジャニ∞のファンになったからです。(ちなみに丸山坦)

eighterさんやその他のジャニオタさんのブログを読んでいるうちに、私も何かを残したい…いや自分が見たもの聞いたもの思ったこと考えたことを残したいと思いました。

 

文章力がないのではてなさんで始めていいものやら…と思いましたが、とりあえず始めてみようと思います。始めないうちは始まんないし。当たり前だけど。

ジャニーズを好きになったのが人生初なのでペーペーもいいとこですが、書き記していこうと思います。

意気込みも書いておかないと忘れちゃうのでね。

そんな訳で、よろしくお願い致します。